エンジェルラブオンライン Angel Love Online

Angel Love Online

2DテイストのほのぼのRPG
親しみやすいキャラクターとほのぼのとした世界観のMMORPG, エンジェルラブオンライン。2Dで描かれたグラフィックは誰でも遊べる環境で軽快に動作,快適なプレイが行えます。奥深く作りこまれたゲームシステムは冒険の楽しみ,深みを増してくれるでしょう。

自由なキャラクターカスタマイズ
髪型、髪の色などキャラクター作成時の組合せは男女それぞれ 30,000通り以上,それに加えてスキルの習得,育て方は自由自在。自分だけのオリジナルキャラクター育成が可能!
剣と魔法で戦場に向かうのも,アイテム製造に徹するのもあなた次第。無限に広がるプレイスタイルがあなたを待っています!
(公式HPより抜粋)

エンジェルラブオンラインは人とのふれあいを重視したMMORPGである。
オンラインゲームではある程度慣れてくると戦闘に飽きて一日中ゲーム内で知り合った仲間とだべってる、なんてことがよくあるがそういうのが好きな人向け。プレイヤーはフレンドリーな人が多く、初めてオンラインゲームをする人でもすぐに友達ができそうな雰囲気がある。CABAL ONLINEは戦闘などに慣れるのによいゲームだと前に書いたがエンジェルラブオンラインはネット上でのコミュニケーションになれるのに最適なゲームだと思う。

このページの先頭へ