ゴルトモ

ゴルトモとは?
○ネットゲームをもっとカジュアルに!
ゴルトモ』はもっと気楽にネットゲームを楽しみたいオトナのための、無料オンライン・ゴルフゲーム。
マウスひとつのカンタン操作で、誰にでもすぐ遊べるようになるので、普段あまりゲームをしない方でも気軽にチャレンジできます。
またゴルトモでは、対戦相手や時間のことを気にせず、自分のペースで気楽に対戦プレイを楽しめる画期的なプレイデータ・マッチング方式を採用。
対戦プレイを始める時間が何時でも、のんびりお菓子を食べながらプレイしても、途中でいきなり中断してしまっても、ゴルトモでは誰にも迷惑をかけることなく、文句を言われることもありません。
対戦相手に気を使ったり時間の制約を受けたり、ネットワークゲームの対戦プレイの面白さは損なうことなく、わずらわしいところを解消したゴルトモは、子どもからオトナまで幅広く楽しめるまさに次世代のです。
(公式HPより抜粋)

ゲーム自体はごくごく普通のゴルフゲーム(最近バーチャルデートとかやけにゴルフとは関係ない要素が導入されてるけど)。
プレイデータ・マッチング方式によって薄れたをやっている!という実感をSNSやブログによって補っているすばらしいシステム。服装などもいろいろ選べるのでなかなか飽きが来なくていい。「スカッとゴルフ パンヤ」とは違った意味で面白いので両方やってみて自分に合う方を続けていくのもいいかも。

このページの先頭へ