クリスタルボーダー

クリスタルボーダー」は、無料で遊べる新感覚ボードレースゲームです。雪で覆われた古代都市、広大な砂漠、空に浮かぶ遺跡など、多彩なマップを猛スピードで駆け抜け、華麗なトリックを極める爽快感をぜひ体験してください。

誰でも遊べる、やり込める
クリスタルボーダー」で使用する主なキーはカーソルキー
(←・↑・→・↓)。
直感的な操作性で誰でも簡単お手軽プレイを楽しめます。
さらに「クリスタルボーダー」では、決められた道だけを通る必要はありません。
時には崖を越え、時には林の中を突き進む。あなただけのショートカット(近道)を発見してライバルに差をつけよう!

スピードだけが強さじゃない
クリスタルボーダー」で競うのはスピードだけではありません。
他のユーザーと速さを競う「レースモード」のほか、大ジャンプ台からの飛距離を競う「ジャンプモード」を用意しています。
また、それぞれ個人戦と2チームに分かれてのチーム戦で遊べます!
さらに、今後は新しいゲームモードが追加されるかも!?
多彩なゲームモードにより、飽きることなく楽しめます!

オンライン対戦ボードレースゲーム。こんなのを待ってた、という人もいるんじゃないだろうか?
マリオカートの頃からわかっていることだが、「レースゲームの対人戦は楽しい!!!」
早速友達を誘って白銀の世界へと滑り出そう!

このページの先頭へ