パーフェクトワールド perfect world

パーフェクトワールド

貴方が創造する未完の世界。
「パーフェクト ワールド」は、かつて、人間と神がともに暮らした時代、大洪水によって荒廃した地上に変わる場所として神々が創り上げた新世界を舞台としています。
ゲームをプレイしたら高い山脈の頂上を見てみて下さい、360度のどこまでも続く地平線・・・その広大な世界そのものが「パーフェクト ワールド」のフィールドです。
その世界で大陸の覇権争いに興ずるもよし、職人として己の業を極めるもよし、天界の住人になるもよし、魔界の住人になるもよし、あなたが自由にプレイスタイルを決められるオンラインゲームです。

無限の可能性が広がる「キャラメイキングシステム」
「パーフェクト ワールド」のキャラメイキングシステムでは、パラメータ設定の自由度が高いだけではなく、好きな写真や画像をゲーム内に取り込むことも可能です。ズームイン(拡大)/ズームアウト(縮小)はもちろんのこと、透明度を調節することも可能なため、自分が作成しているキャラクターの真上に重ねて、詳細な設定作業を進めることもできるため、自分の作成したい理想キャラクターにより近づけることが可能です。

現実世界のような触れ合い。
オンラインゲームで「友達」を作るのは当たり前、ではもっと親しくないたい時は?
「パーフェクト ワールド」では例えばベアシステムを使って、女性キャラや、可愛らしい動物に変身したパートナーを抱っこしたり、二人で巨大な動物に乗って大地や空を駆け巡ったり、さらキスまで!可能です
また、27種に及ぶジェスチャー機能や、強力なチャット機能、友達リスト機能ももちろん完備。あなたの大事な仲間とのコミュニケーションをサポートします。
(公式HPより抜粋)

パーフェクトワールドは美麗なグラフィックと自由度の高いゲーム性でクローズβ開始前から話題を集めていたオンラインゲームです。スクリーンショットが何枚かあるのでグラフィックの美しさを見るのにどうぞ。

    

個人的にはオリジナルのキャラが作れることと飛翔システムがお気に入りです。
やっぱり空を飛ぶのには憧れますね。
美しいグラフィックと自由度の高いゲームを楽しみたい人にお勧め

このページの先頭へ