カモンベイビー

カモンベイビーの特徴

・楽しいコミックレーシング
コミックレーシングアクションというジャンルを開拓した 「カモンベイビー!」
登場するキャラクターは、どこにでもいそうだけど・・・でもやっぱりちょっと変な6人のスーパーベイビー達です。ミニゲームでメダルを稼げばアイテムも充実!愛らしいキャラクターに好みのファッションアイテムを着せ替え可能で、またかわいいペットを乗り物にしてサーキットを疾走することができます。これまで無かった、スピーディで爽快なコミックレーシングの世界です。

・ちょっと変だけど、クセになる!
アーケード版と前作のPC版ゲームは 「コミックスポーツゲーム」 というコンセプトのもと爆発的なヒットを記録し、大勢のユーザーから圧倒的な支持を得て愛されてまいりました。赤ちゃんが主人公というちょっと変わった設定ではあるものの、そこにスポーツとアクションの要素が加わってキモかわ系のテーマと演出が見事にマッチした好例であると言えるでしょう。

・総合型バラエティアクション!
「カモンベイビー!」は、ひよこからゴリラに至るまで様々な乗り物(ブーブー)でレースすることができます。ただのレーシングゲームではない、そこにはスリルと冒険、ファンタジーや格闘など数え切れない要素が存在し総合的なバラエティーゲームとして楽しみ方を提案できます。
もちろん、流麗なグラフィックと驚くほどのスピード感で、レーシングゲームとしても優れたゲーム性に感動していただけるでしょう!これだけの豊富な要素が、多くのプレーヤーに長く愛されてきた理由です。 (公式HPより抜粋)

アーケードを筆頭にこれまで様々なプラットフォームでゲーム化され、人気を得た、韓国の大人気コミックが原作のアクションレーシングゲーム、「カモンベイビー」が無料オンラインゲームになりました。 マリオカートを彷彿とさせるオンラインレースゲームです。キモかわ系、というテーマはあいにく理解しがたいものがありますがレースゲームとしてはとても面白いです。もちろん友達同士でプレイを楽しめるよう入室制限などもできるので手軽にレースゲームで対戦がしたい方はぜひどうぞ。

このページの先頭へ