ナイトオンライン 無料オンラインゲーム

ナイトオンラインとは?

対人戦主体のサクサクオンラインゲーム
「KnightOnline」は、人間族と魔族の2つの国家に分かれてユーザー同士が戦う、対人戦主体のオンラインゲームです。その特長は一言でいうと、“サクサク感”です。

サクサク感理由その1 抜群の操作性
スムーズなキャラクターの動き、マウス操作に重点をおいたシステム設計等、オンラインゲーム初心者の方でも今すぐ簡単プレイ、また上級者は対人戦に集中できる条件が揃っています。

サクサク感理由その2 レベルUPの速さ
キャラクターのレベルがサクサク上がります。(レベル30まで約20時間程度) KnightOnlineならでは爽快感を味わってください。

サクサク感理由その3 軽いPC負荷
高スペックなPC環境を要求しません。 標準的なPC環境とブロードバンド環境があれば、どなたでもストレス無く楽しんで頂けます。

対人戦を極めるならナイトオンライン
初心者から上級者までサクサク遊べ、プレイ料金永久無料のKnightOnline。   
ユーザー数は既に15万人を突破、今日も新しい仲間が増えています。あなたも一度、KnightOnlineの世界を体験してみませんか?
(公式HPより抜粋)

充実したクエストとレベルUPの早さが中毒性を高めるオンラインゲームです。
序盤からレベル20まではクエストをクリアしてるだけで簡単に上がります。
キャラ育成に失敗してもレベル50くらいまでなら作り直しも簡単だからとにかくやってみるといいかと思います。職業もそれぞれが長所と短所を持っていて非常にわかりやすくつい全キャラ育ててみたくなります。
対人戦メインですから国家戦や攻城戦もあり、盛り上がりに欠けることはありません。
Vista対応も5月中には終わりそうですし、大規模アップデートも間近なのでこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

このページの先頭へ