ダンシングパラダイス

ダンシングパラダイスは、シンプルなキー多様な音楽、個性的なファッション、何よりカッコイイダンスが存分に楽しめる無料オンラインゲームです。
みんなでワイワイ楽しく踊ったり、時にはライバルとダンステクを競い合ったり。息がぴったり合うことが必要なカップル同士のダンスバトルを楽しめたり。
このゲームを通じた友達の輪がどんどん広がるのは、ダンスの楽しさをとことん味わえるから!
「貴方自身のダンスの楽しみ方」がダンシングパラダイスなら、きっと見つかる!?

国産のリズムアクションゲームのように,すべての入力をリズムに合わせて行うというスタイルではなく、独特のゲーム性を生み出しています。また,さまざまなダンスミュージック,実際のダンサーからキャプチャした3000以上のモーションパターンで踊るキャラクター,バリエーションに富んだファッションアイテムなどを楽しめるのも特徴です。
ファッションセンスを磨いて、オンラインゲーム界のファッションリーダーを目指せるかも!?
(公式HPより抜粋)

個性的なファッションをカスタマイズしたり、ダンスのテクニックを磨いて友達と勝負するのが楽しいダンスゲーム。リズム感とファッションセンスを鍛えたい人はぜひどうぞ。

このページの先頭へ